よくある質問

Q

警備管制奉行を使うには何が必要ですか?


A.

クラウド上でデータを管理いたしますのでインターネットに繋がる環境は必要になります。
PC・タブレット・スマートフォンにてご利用可能ですが下記の環境を推奨しております。
iOS13以上 Android OS11以上を推奨
GoogleChrome108以上 Firefox107以上を推奨

Q

月額料金は?


A.

隊員数によって料金が変わります。詳しくは料金表ページをご覧ください。

Q

データの保管期間はありますか?


A.

データ保管期間は目安で5年となっておりますが、利用人数等によって変動します。

Q

分からないことがあった場合はサポートしてもらえますか?


A.

メールや電話にてサポートさせていただきます。お問い合わせ時に詳細をお伝えさせていただきます。

Q

カスタマイズはできますか?


A.

サービスの個別カスタマイズは受け付けておりません。機能アップなどはお問い合わせフォームよりご要望ください。
随時バージョンアップをしていきますので、参考とさせていただきます。

Q

給与ソフトと連携できますか?


A.

API連携やCSV取込みに対応した主要な給与ソフトとファイル連携できます。
また、給与ソフトとの連携でお困りごとがあればお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q

複数の拠点があるのですが、データの管理を1か所で行うことはできますか?


A.

はい、できます。
どの場所で打刻しても打刻データが集計されますので管理者はリアルタイムに全ての出退勤をどこからでも確認できます。

Q

補助金を使ってシステム導入は出来ますか?


A.

IT導入補助金通常枠の適用例がございます。詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q

警備管制奉行のアプリはリリースされますか?


A.

現状、アプリリリースの予定はございません。アプリケーションはiOS、Androidのアップデートに対応するため、常にバージョンアップが必要となり、その対応に数日間、メンテナンスを実施する必要がございます。警備の現場は365日稼働するため、現状は安定して稼働するブラウザシステムでのご提供となります。